今日も1日

文をつくる練習。

1年ぶりの更新

記事書くとか言ってかかぬまま放置していたこのブログ。

久々の更新になってしまいました。

 

あれから1年。

 

就活と資格受験を終え、

今は無事に社会人としてスタートを切ったところです。

 

 

新しい土地に移り、今度は自立した生活を始めました。

 

大学時代の一人暮らしは、

友人がほぼ同じエリアにいたし、

大学に行けば誰かしらいたし、

寂しくなかったのですが…

 

 

今の一人暮らしは

まったくの新しい土地で、近場に知り合いもおらず、

寂しいなあ、、って思うのが今の正直な感想です。

 

 

高校時代の友人は実家通いだし、

みんな彼氏いるし、

思ったより遊べな~い(;_;)

 

 

GW、疲れを取るためにつくった暇な日も

なんだか虚しくなってしまいました。

 

職場でそういうのは諦めているのですが

(みんなプライベートに干渉されたくなさそうで)、

新しい仲間、コミュニティを探したいなあ。

 

どうしよう~。