今日も1日

文をつくる練習。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな忙しそう

悶々としてます。もんもん。 ちょうどこんな記事があった。 <a href="http://www.welluneednt.com/entry/2015/04/27/070500" data-mce-href="http://www.welluneednt.com/entry/2015/04/27/070500">負の感情を消せないときには - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト</a>www.welluneednt.com 私はピンポイントでの人に対する負の感情というよりも 自分に対する情けなさや不甲斐なさ、 現…

コミュ障といわれてショックだった。ただそれだけ。

タイトルの通り。 最近、会話の話題で就活のことがちょいちょいでてくる。 なんにもしてないけど私も就活生。 私が「やばいかなー」とか嘆いてたら 「コミュ障だもんねw」と返された。 全くもって話すのは得意ではないけど、 「コミュ障」だったとは。 自分…

ブログを読み返す

体験談みたいなのを書くことになりました。 文を書くって難しい。。 このブログの過去の記事を読み返してみたけど、 本当に意味わからないし、のりが気持ち悪いし 散々なものばかり…とほ。 これから書く文章は、一度寝かせて推敲することにします!

気が付いたら久々の更新

田舎に帰ったり旅行行ったりで ほぼブログを更新することなく3月が過ぎてしまった 旅行や帰省は楽しかった一方で なんだーかんだーで悩んだりもした。 ただこのひと月で解消とはいかないけど 前進はできたと思う 先月の記事では部活動で共感者がいないって …