今日も1日

文をつくる練習。

バレンタイン

今日はバレンタインですが、

残念ながらわたしには本命がいないので

応援チョコを贈って終わったのでした。

 

自分の周りもカップルが増えてきて

なんだか寂しくなってくることもちょいちょい…

 

 

 

 

就職を遠方でするつもりなのでタイミングが悪い

とか言い訳して一向に動き出さない今日この頃です。

 

 

 

合コンもデートも行きませんでした

こんな話くるのもこれが最後かもしれないとは

わかっているのですが

 

 

3年間で築いてきた関係を壊したくない

このままが居心地いいと思ってしまうんです

 

 

 

 

 

ほんとに人と付き合うの無理なんじゃないかと

思ったりします。とほ

 

 

今はとりあえず

 

自分の時間が使えるのは贅沢なこと

と思って、

自分に自信をつけたり

人に積極的にかかわっていったりするのみです(^o^)