今日も1日

文をつくる練習。

弱音を吐いてもいいですか

なんだか気分がダウン~

 

今の今まで部活やめたいって本気で思ったこと

ほぼなかったと思う。

けどね、なんかね、

 

今日は

やめどきなのかなと思ってしまう。

 

 

 

部活ってやっぱり同じ理想とか目標を持つ人たち

の集まりだ思うんだ

 

意見があわずとも、ある一点では同じ、みたいな。

(運動部だったらそのスポーツが好き、楽しい、とかね)

 

 

 

私も一部員としてそこは確かに

みんなと同じなんだけど

今の現役部員で

楽しむ方向性が分かち合える人がいない

 

 

合う人はみんな

今年ででみんな卒部してしまう

 

 

 

さみしいー

私が入部した時はまだこの一派は

生き残ってたんだけどな

時代の流れかしら

 

 

ほんとに入る部活間違えたんじゃないかとも

今更思ったり

 

 

 

 

せめて同学年に女の子がいてくれたら

助け合ったりできるし

ましだったんじゃないか

とか

ないものねだりをしてしまう

(いたところでこの悩みは解決しなさそうだけど)

 

ほんとくよくよしてます今

 

 

この記事書いてて思ったんだけど

私の悩みはなんだろうか?

お風呂入りながら考えよう